2007年08月13日

昨日、今日は、マサチューセッツ州の消費税がタダの日

太っ腹ですね。
毎年、8月の何週目かの週末にあるらしいです。

うーむ。
もっと早く知りたかった(知ったのは昨日)。
知っていたら、アレもコレもソレも我慢したのに。

まあ、消費税5%ということで、それほどアレといえばアレですが・・・。

部屋掃除に追い出されて部屋を出たはいいが、昨日の

片道129マイル
=往復258マイル
=往復412キロ

の運転で疲れたようで、どこにも行きたくない。
何もしたくない。

でもおなかすいた。

というわけで、"いつもの" バーリントンのモールに行き、リーガル シーフードでシーザーサラダ ロブスター付きとトマトスープを注文(この写真はまた後ほど)。

ロブスター、うめー!

今朝、出かける前に、自分が書いたブログの「下北沢 魚真」の刺身写真を見てしまい、どうしても魚系が食べたかったので、とりあえずまんぞく。
でも、しょっぱいんだよなぁ、スープもドレッシングも。
まあ、だからアメリカのザガットのベスト レストラン in ボストンに選ばれるんでしょうが。

とりあえず満腹になり、だらだらとモールを見て歩く。
無料のタウンペーパーに載っていた、Jasmine Sola というセレクト ショップのワンピースがカッコ良かったので行ってみたのですが、お目当ての品はなく、それ以外はどれも「うーむ・・・」。
でも、ワタクシが日本で3万近く出して買ったJoes ナントカのジーンズが半額近くで売っていた!!ビックリ。
これが欲しかったのよぉ〜。
でも、試着する気力がわかずにそのまま店を出る。

その後、いつものバナリパ。
セールコーナーで、シルクとリネンの薄いニットのワンピースを見つけた。
素材表示と手触りがあまりにも良いため、一気にテンションが上がって試着。
ええやーーん。
「超似合う」わけではないけど、まあまあ似合う。
シルクとリネンの混紡ってのもすっごくいい。
薄くて柔らかくて、すごーく着心地がいいのだ!!
ずぅっとワンピースがほしかったのですが、やっと購入できた。
今日はこれにて終了〜。

ああなんだかホントに疲れた。
困ったねぇ。
映画見ようと思ってたのに、それも忘れた。
「ヘアスプレイ」見てから帰りたいなぁ。
posted by og in Waltham at 05:55| ボストン ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

寒くて頭が痛い

猛暑でお悩みのニッポンのみなさまへ、喧嘩売ってんのか的記事でごめんなさい。

すっごい寒いです、今日。

4枚、重ね着してます。
その下に腹巻でもしてくれば良かったと軽く後悔してるくらい。

外はめちゃめちゃ寒いのに、それでもクーラーがんがんにきいてます。
なので、4枚のうえにフリースのベスト重ねてます。

アハハーー。
読むだけで汗が出る?

隣の芝生は青いといいますが、この冷蔵庫みたいなところにいると、36度の蒸し暑さのほうがいい、とか思ってしまいますわぁ。
寒くて頭が痛くなってきました。嗚呼。
posted by og in Waltham at 06:42| ボストン ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

静かな夜

ごはん食べながら電話するためにテレビを消して、そのままずぅっとこれまでネットやってました。

静かだなぁ。

東京は暑いみたいですが、こちらは朝晩は肌寒いくらいです。
昼間はオフィスのクーラーが冷蔵庫みたいにきいてるし。
ゼッタイ食べ物とか悪くならないと思う今日この頃。

静かだなぁー。

寒いなぁー。

お風呂入って寝るか・・・。←今朝、意味もなく5時半起きした人

そういえば、ビミョーにまた肥えた。
デトロイトでのソウルフード祭りがいけなかったのか、レンタカー借りたせいでほとんど歩かなくなったのがいけないのか(たぶんこっち)、ビミョーに、腰回りに、何?って感じの肉がむちっとな。

今日の夜は、それを意識して微妙に軽めにしてみました。
でもビールは飲んじゃうけどね〜←これが一番いけないのか!!!
posted by og in Waltham at 11:22| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

かへりたひ

派手に(しかも何度も!)誕生日お祝いしてもらって、旧友との再会も果たして、仕事もわりと順調に進んでいて、これ以上何が言いたいのだオノレは!!

と叱咤激励してみるものの。

はひー。かへりたひ。

なにもかもうまくいってるのに、欲深いですねぇ。アハハー。
前回は、とにかく仕事がもう大変で大変で、帰りたいとか考えてるひまもありませんでした。

4週間の予定のうち、2週間が経過し、やっと折り返し地点。
かへりたくてかへりたくて、うぎゃーーーーという感じです。

まあ、うぎゃーと叫んだところで早く帰れるわけではないので、しっかり仕事して、こっちでしかできないことして、悔いのないようにしなければ!

しなければ・・・
れば・・・
ば・・・

あうー。

何か楽しいことでも考えよう。
こうやって、おひとりさま度がますます up していくのでしょうか・・・(@_@)
posted by og in Waltham at 10:31| ボストン ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Broadway RENT でオリジナル キャストが!!!

むはーーー。
やられた。

いま、期間限定で、ブロードウェイのネダーランド シアターで、オリジナル キャストのマーク&ロジャーが観られるんだとさぁーーー!!!!
なんだっけ、アダム パスカルとアンソニー ラップ。

https://www.broadway.com/gen/Show.aspx?si=1257
↑このページの下のほうに、キャスト情報が!!

久しぶりにミクシィを見たら、そないなトピが。。。

むはー。

むはーーーー。

観たいーーーーーーー!!!
いや、ホントに観たいのはコリンズ&エンジェルのオリジナルだけど、この際ロジャー&マークでもいいよ。許す(エラソー)。

なんだよぉーーーーーーーー!!

早く言ってくれよーーーーーーー!!

今言われても、困るじゃんかーーーーーー!!!

ニューヨークまでってけっこう遠いんよねぇ。
航空券高いし。。。(たぶん、日本からの往復より高い)ホテルも高いし。。。うえーん(涙)

彼らの年齢的に言ったら、もう二度と見られないだろうなぁ。

なんだかすっかりミュージカルに縁がなくなっちゃったなぁ。
どういうことだ。
さみしいよう。
何か観たいよーーーう!!
なんでもいいから芝居に行きたいよーーーーーう!!
劇場に行きたいよーーーーーーう!!

はぁ。叫んだらちょっとスッキリした。
仕事に戻るか。

それにしても・・・はぁ orz
posted by og in Waltham at 02:52| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

「でとろいと」にいってきまーす

恩師を訪ねて三千里。
これからモータウン Detroit に行ってきます。
3年間、めっちゃ仲よくしてた英語の先生のおうちに遊びに行くのです。
飛行機で約2時間。近いような遠いような。アメリカって広いね。

「ベッドの上で眠れると思うな!」という恐ろしくも楽しみなメールをもらっています^^;。
わくわく!!どきどき!!

無事に帰ってこられますように。
いってきまーす♪
posted by og in Waltham at 04:59| ボストン ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

Birthday @ をるさむ

さーてぃとぅーになりました。アハハー。

一人か二人くらいにコッソリ教えたつもりだったんですが、なぜか知れ渡っておりました。

トンガリ帽子は回避できたものの、下記のとおり万全のお祝いをしていただきました。
多謝。

- ランチをおごってもらった@石釜ピザ屋
お店の人が、ケーキを持って「Happy Birthday to you ♪」を唄ってくれました。
この曲が、全米トップ1だそうですね。
1年の間に歌われている曲ナンバーワン。
大すてぃーぶが教えてくれました。

- 3時のおやつはアイスクリーム パーチー!

ケーキもあるでよ↓
CIMG5899.JPG

あいわなあいすくりーむ! by 大すてぃーぶ
CIMG5900.JPG
変なオジサンが写ってますが、気にしないように。

先日買ったピチピチズボンのため、1ミリたりとも太れないというのにぃ。
CIMG5901.JPG

アイスクリーム パーチーの後で、お花が届きました!
CIMG5904.JPG
退職?みたいな。

「xxx Family より」(xxx には会社名が入る)ってカードが付いてて、マジ泣けました。
そんなにしてもらって、ホントにもうあたしゃどうしたらいいかわからないよう。

日本人はメチャメチャ働く、という伝説があるらしく、「日本に帰ったら、こっちの人間はアイスクリームばっか食べて全然仕事してなかったと言え」との厳命を受けました。
それでも仕事が回ってるんだから、何か根本的に違うとしか思えないよねぇ。。。

ホテルに戻って、近所のレストランのテイクアウトをいただきます。
CIMG5907.JPG
Sea Bass って何?
よくわからんけど、ワタクシの苦手な脂ノリノリのお魚でした。

ワインもあけた。
よく見えませんが、ラベルの後ろ側にブドウ畑が広がってて素敵なのよねぇ。
おいしいソーヴィニヨン ブランざんした。
CIMG5911.JPG

そしてヨッパ(爆)。

ここに書かない嬉しいこともたくさんあって、ホントに幸せな誕生日でした。
これ以上ないくらい、いろんな人から「I love you」をもらった気がします。
こんなに愛されてるぅと感じた誕生日は、なかなかないですね。
さーてぃとぅー、サイコーにいい滑り出ししちゃったかも。
このあと、下がる一方だったらどうしようかしら。アハハ〜。
まあ、それはそれですな。

ありがたいことです。
ありがとうございます。
生きててよかったなぁホントに!
posted by og in Waltham at 11:42| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

7月の終わりを、をるさむで迎え

7月、今日で終わりだよー(日本の方々はもう8月か)
ということはですねぇ、あさって(8/2)はワタクシの誕生日なんですねー。

アハハー。
さーてぃーとぅーだよー。

自分がホントのコドモ(10歳くらい)だったころ、まさか32になって

「さーてぃーとぅーだよー」

なんて書いてるオトナになろうとは想像だにしませんでした。

それにしても、よくここまで大きくなりました。
自分のがんばりとか意志なんて2割くらいで、それ以外の8割は周りの人たちからいただいたいろんなもので大きくなったと思います。

みなさま、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
生きてて良かった。

ホントに、10代の頃の自分に会いに行って、

「やー、ホント、これからいろいろいいことあるから、今はキツイかもしれないけど、がんばってねー」

とポンポン肩を叩きながら励ましてあげたい気分でいっぱいです。
....あの頃のワタクシはビリビリしていたので、そんなことしたら張り倒されそうですが^^;。

そうそう、ここの会社の誰かに話したが最後、当日トンガリ帽子をかぶせられそうな悪寒がするので(←彼らにしたら、見た目コドモ)、ひっそりと誕生日を迎えたいと思います。

20歳過ぎたら基本的に、誕生日というものは生んでくれた親に感謝する日だと思っております。
賛否両論はあるでしょうが、ワタクシはそうなのよん。
当日は親に電話して、しっかり感謝の気持ちを伝えたいと思います。
言わなくても伝わるものもあるかもしれませんが、やっぱ言葉にしてナンボよね。
と、殊勝ぶってみたり^^;。

そしてみなさまへは Big Virtual Hug を!!
はぐっ!!(誤)
posted by og in Waltham at 10:53| ボストン ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

借りたくるま、明日はそれに乗ってBBQへ

借りたよーくるまをー(倒置法)

ハイ、というわけでね、借りましたよ車を。
ナビ付きを予約したのに「へ?ナビ?ごーめーん、ちょっと在庫なくてー」とのっけから「だーーー!!」な感じですが。

コレ↓
CIMG5849.JPG
鼻先が短いのでとりまわしは楽そうです。
色もいいよね。濃い赤で。
自分じゃ買わない色ですが。

とりあえず、彼女(?)に乗ってビールと食べ物を仕入れてきました。
車を入手したのでいつでも買い出しに出られるということと、前回は野菜などを買い込みすぎて腐らせたので、今回は控え目にしました。

おいしいとわかっているアボカドは4つも買いましたけどね〜。

とりあえず、買ってきたビール飲んでシアワシ気分です。
今日も早く寝ましょう。

あ、明日はこっちの同僚の自宅でBBQパーチーなのです。
車で来る人が多いことと、子供がたくさん来ることから、なんと酒抜き!
BBQで酒抜きってアリなのかぁ!!と思いますが、主催者のけびん(超スーパーウルトラレインボー早口)は素面でもいつも相当テンションが高い方なので、まあアリなんでしょう。

っていうか、アルコール抜きでよかった。
そうでなかったら、私はみんなが楽しそうに飲んでるのをしり目にジュースを飲むしかなかったですから。← ドライバーはつらいよ

せいぜい、たらふく食べるなり焼き奉行に徹するなりしたいと思います。
せっかくの「アメリカンBBQ」を体験する機会なので、逃してはもったいない。
体調が回復してホントに良かった。
歯痛だけがビミョーに残っていますが。
うーん、これはホントに困ったなぁ。
歯医者さんにメールで相談してみようかしら。。。
posted by og in Waltham at 10:22| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

9時間寝て、復活!

もう若くないわね〜、なんて自分はこれっぽっちも思ってないのですが、カラダは正直ぢゃのう。へっへっへ。

ってなんだか路線が違うみたいなことになってますが、ええと、予想外に疲れてたというやつで、昨夜は倒れこみ9時就寝、2時にいったん起きてそのまままた倒れ込み就寝。

そのまま6時までぐうぐう寝ました。

今日はぴかぴかに目が覚めてますよ〜。

この調子でくるま借りて、バリっと行きますよ!
posted by og in Waltham at 20:54| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるまを借りる!

くるま、借りるかどうしようかずっと悩んでたんですが、とうとう借りちゃいました。

明日とりにいきます。
はなはだ不安ではありますが、とりあえず事故らないように気をつけて運転します。
初めての左ハンドルだなぁ。
海外で運転したことはありますが、イギリスだったからはっきりいって日本と同じ。

ウィンカーとワイパー、間違えちゃうんだよねーきっと。
アハハ〜。

とりあえず、体調はだいぶ良くなりました。
いま(8時半)眠いのは時差ボケボケのせい。
これももう少しで治るでしょう。

悲しいときにはわらっとけ〜。アハハ〜。
posted by og in Waltham at 09:32| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

とりあえず大丈夫そう

歯痛はやっぱり疲れのせいだったみたいです。
一晩寝たら、消えたみたいな気配。
腰痛と眠気は、諸事情によりいたしかたない。
悲しくてやる気が出ないのも、諸事情によりいたしかたない。

諸事情ばっかりでアレですね。
もごもご。

とりあえず、仕事だ仕事だ!!

..........と、書いて自分を鼓舞しています。
アハハ〜。

「アハハ〜」とか書いてるとちょっと楽しくなってきますね。← アホ

そうそう、笑顔でいきましょー!
今日も一日がんばっていきましょー!
posted by og in Waltham at 23:21| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日目はなんだかよくわからないうちに終了

昨夜ホテルに着いたのは、結局のところ夜中の12時でした。
寝たのは1時過ぎ。
それなのに、やけにぱっきり朝6時に目覚めたなぁと思ったら、朝ごはん食べ終えたあたりから頭がぼーっとしてきて、そのまま1日過ぎてしまいました。

しかも、なんだか顔の左側が変だなぁ、ということにお昼あとくらいから気がついた。

なんだろうなんだろう・・・・?????

あ、もしかして、これって、歯が痛いの?

うそーん。

だって、渡米の3日前くらいに歯医者に行って、大丈夫!と太鼓判押してもらったんだよ?

そーだよねぇ、きっと疲れてるだけだよ。

そーだよそーだよ。

アハハ〜。

アハハ〜。

↑一人問答

こっちもけっこう暑いですが、カラッとしているので汗はあまりかかない感じです。

今回も同じホテルですが、違う部屋になったらビミョーに不便。
ワーキング デスクがなく、ダイニング テーブルしかPCを広げるところがなひ。
トイレが無駄に広い。紙まで手が届かない・・・なんてことはありませんが、座ってると妙に落ち着きません。広すぎだよ。

前回滞在時の部屋より、テレビが見やすい場所にある気がする。
これで少しはテレビ見るようになるやも。
映画館で上映中の映画を、ケーブルテレビでお金払えば見られるサービスもあったので、今回は使ってみようと思います。

今日の夕飯は、手持ちのご飯とみそ汁を食べて終了。

ああ頭がぼーっとする。
顔の左側がずーんとする。
腰が痛い。

のっけから弱音まくりだわ〜。
困ったわねぇ。
今日は早く寝ましょう。
トーキョーにいるときから、ずぅっと寝不足続いてたし、ここらできちんと寝なさい、というサインなんでしょう^^;。
posted by og in Waltham at 07:40| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

乗継は鬼門

また乗継便に乗り遅れた・・・。

でも、こんどはワタクシのせいじゃないんだい!!

入国審査のカウンターにあるコンピュータ(だか、それがつながってるシステムだか)が全部ダウンして、列に立ったまま1時間。
アレよアレよと言う間に、乗継便は行ってしまいましたとさ・・・。

4:45PMの便に乗るはずが、9:40PM ♪

えへへ

↑アタマがおかしくなりそうです。

いきなり前途多難ですが、まあこれもまた一興ということで、

ってオモロないわい!!

しかも、空港でワイヤレスLANにつなげない、と思ったら、BIOS でワイヤレス LAN が Disabled になっていた。
アホんだらーーーーーー!!!!!!!!!!
わかるかそんなもんーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
アタチのせいじゃないのよ。
自分の PC じゃない(=会社のものだ)と、勝手にいろんなところを知らない間にいじくられていることがあるのよん。
えへ。orz


といきなり噴火してますが、こんなこと書いてて乗り遅れないように早くゲートにいっておこう。

では、ぼすもぐ第2弾、波乱の幕開けです。

またホテル着が12時すぎるよう・・・・(T_T)
posted by og in Waltham at 09:42| ボストン ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

アメリカではぶつからない

これまでアメリカには旅行で3回行ったことがありました。
でも、今回の渡米で気づいたことが1つ。

アメリカでは、前から来た人とゼッタイにぶつからない

えーっと、日本では道を歩いているときに正面から来た人と「どっちによけるか」でお見合い状態になっちゃうこと、ありませんか?

特に自転車同士。
特におばちゃんが乗った自転車とか。

いや、別に偏見じゃないんですけどね。
フツーに道歩いてる人とだって、「あ」「あ」「すみません」「すみません」みたいなことってよくあるじゃないですか。

それが、アメリカでは、なかった。

最初はあったんですよ、私も。
でも、あるときふと、とある法則に気づいて実行してみたら、それがキレイになくなった。

その法則とは!!

なーーーーんて、もったいぶらなくてもいいんですけどね。

よーするに、「何も考えずに常に右側によける」ということですわ。
アメリカでは、車は右側通行。
「歩行者」という概念がないアメリカ人のことですから(偏見)、きっと歩いているときもついつい右側通行してしまうんではなかろーか。

アメリカ行ったらお試しください。
もしかしたら、他の国でも利くのかしら。
posted by og in Waltham at 07:42| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

帰国後、なんだかいっぱいいっぱい

巻いてるよ!巻いてるよ!
落ち着けー!!

んもうやることがてんこ盛りで、目玉がグルグル回っています。

(@_@)

そんな中、「もぐおぐ トーキョー」立ち上げました。

↑クリックすると飛びます。まだコンテンツはぜんぜんナシよー。
ブックマークとかRSSとか、登録してねー。

気分だけは常夏です。
さー今日もがんばってこーかー。
posted by og in Waltham at 08:11| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

無事、帰宅

帰宅いたしました。
母の手料理とシンプルなゆで野菜の美味しさに舌鼓を打ちました。

やっと疲れてきた・・・^^;。

これから、半分くらい荷解きして必要なものだけ取り出して、後はもう次の週末まで持越しです。

あーーーーーーー、家に着いた!
posted by og in Waltham at 20:41| ボストン ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

起きましたよ〜

4時間睡眠で起床。
昨日朝食ビュッフェからくすねておいたヨーグルトやベーグルを食べ、コーヒー飲んで、オレンジジュース飲んで、完璧です。

あ、パッキングの締めがあったんだ(それが一番重要です)。
posted by og in Waltham at 19:09| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしかったものランキング

突然ですが、こっちでおいしかったものランキングでもしておきましょう。

第1位 アボカド
スーパーで、試しにひとつ買ってみたら、ビックリするくらいおいしかった。
これまで食べてきたアボカドは、アボカドじゃなかったんだ、くらい思いました。いやホントに。

第2位 黄色い桃
たまたま、アボカドと同じときにスーパーで。
見るからに新鮮!な桃が売ってた。
ほかのものがしなびてるので、そこだけ後光がさしてて(大袈裟)、鈍感なワタクシでもわかった。
で、やっぱおいしかった!!
しゃきしゃきしてるのに甘くて、ほんのりすっぱくて、サイコー。

第3位 グラニースミス(青りんご)
イングランドで出会い、中毒症状くらい食べてたリンゴに、ニューイングランドで再会しました。
袋入りのじゃなくて、一個売りのやつのほうがおいしかった。

第4位 サミュエル アダムズ サマーエール(夏季限定)
コロナみたいに軽い飲み口、レモン絞って飲むと、うまい!!

以上。

果物と酒かよ!!
はい、すんません。
だって、トースト用のパンも腰ぬけみたいなのばっかりだし、なにもかもしょっぱいし、野菜は不鮮だし・・・。

っていうか、ものの味もわからないくらいキンチョーしてすごしてたんだなーって思います。
はっきりいって何食べても一緒な感じでした。

でも、当初の予定を1週間オーバーして4週間いたおかげで、ちょっとした人間関係が築けたので、次回の渡米はそれほど心配じゃない。
来なきゃいけない」とは思わない。
むしろ、来たいと言ったら言い過ぎかな。やめとこう。

もおーーーー、今回の渡米がどれだけ心配だったことか!!!

自分が何しなきゃいけないかが今ひとつ見えてない(嘘みたいだけどホント)。
今までの仕事とは分野が違う。
一人しか知り合いがいない(一人いるだけでも十分か)。
相手方は誰も「私が何をしにきた人間か」を知らない(そりゃそうだ、自分自身わかってないんだから)。
しかも英語がヘン。

要するに、ほぼ不審人物だったわけですよ、ワタクシは。

ホントに、あのつたない英語でよくみんなワタクシの意図を理解してくれたものだ・・・。
ありがたいことです。ええひとたちばっかり。

今日は、2 Steves と写真を撮ろうと思ってたのに、ばたばたしていて機会を逃してしまいました。

これから約27時間後には成田に着いていられるよう、明日はきっちり起きて、きっちり乗継して(行きは乗継で失敗した)、気を引き締めていきます。

それにしても、いい経験でした。
いろんな人たちに感謝。この状況に感謝。
ほんとにほんとにありがとうです。
posted by og in Waltham at 12:25| ボストン ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

やば、ホッとしてきてる

仕事もなんとなく形になりそう(まだ報告書がたんまり残ってるけど)で、正直ホッとしてます。

ホーーーーーーーっ。

・・・・・・・

うーむ、いかん。油断禁物ですな。

家に着くまでが出張d(以下略
posted by og in Waltham at 12:57| ボストン ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

