2007年09月03日

ただいま!!

帰ってきたよ〜帰ってきたよ〜帰ってきーーーたよぉ〜〜〜〜〜♪

↑「帰ってこいよ」のサビのメロディでお願いします。

23時間の移動を終え、無事帰宅してパッキングをといて無理やりあちこちに突っ込んで、ビール飲んでしゃぶしゃぶ食べて(このメニューは意外だった)、お風呂入ってサッパリ!

あーーーー、ニッポンの風呂はえぇのぉ!!
楽しくおしゃべりしながら食べる夕飯はうまいのぉ〜!!

で、どーーでもいい話なんですが、実は、をるさむで人差し指の先端に棘が刺さりまして、抜けずにそのまま帰国しました。血とか出てなかったのよね。
で、飛行機に乗って酒飲んでしばらくしてヒョイと見たら、「どよーん」と内出血してる^^;。キモー!
気圧とかお酒とか関係あるのかしら・・・。

人差し指の先端だから、タイピングがしにくいことこのうえなし。

打つのに夢中で棘のことを一瞬忘れて、思いっきりバシャっとキーを打って、「アヒー!!」とかやってます。

早く針を消毒して切開しなきゃ。あたふた。

というわけで、なんだかよくわかりませんが、をるさむの思ひ出記事意外は「トーキョー」のほうを更新していきますね。

もぐおぐ トーキョー ← 背景画変えたいな

ほなまた、今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。
タグ:帰国
posted by og in Waltham at 22:32| ボストン ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりおかえり〜♪
ながーい海外出張お疲れさまでした(^^
落ち着いたらお寿司でも行きましょ。
Posted by Akiko at 2007年09月03日 23:35
帰国しました〜。
お寿司、いきましょう!ぜひぜひ!連絡しますー。
Posted by og at 2007年09月04日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。