2007年08月29日

いろいろ野菜の塩パスタとイモ

こっちでの仕事もあと3日、と思いきや、一緒に仕事してたチームの人たち全員、急きょ金曜日にお休みだと!!
どひゃーん。
えーー、最終日に挨拶とかしたかったんですけど・・・。
でも、(ぜんぜん知らない)他のチームの人たちは仕事してるっていうし、やっぱ会社来ないとダメだよね・・・ orz

気を取り直して夕飯です。

Russo's で、全粒粉のリングイネを見つけたので買ってありました。
同じく Russo's で買ってあったソラマメ、インゲン、ズッキーニ、小玉ねぎ、マッシュルームをニンニクとオリーブオイルで炒めて、飲み残しの白ワインじゃーっと入れてシンプルに塩コショウで味付けしてリングイネに絡めていただきました。
あと、小粒ジャガイモと小玉ねぎをチンして、市販のマスタードドレッシング+乾燥ディル+コショウでいただきまーす。

CIMG6201-1.JPG

見た目は悪いけど(こればっか)、うっまー(@_@)。
全粒粉パスタ、いいよー。うまいよー。
上に乗ってるイタリアンパセリ、超イキが良かったんですが Russo's で一束 98 セント!!
これで見た目がずいぶん救われてます^^;。

あー、まんぷく。

やればできるじゃーん、アタチ。
毎日やるのは・・・うーん、一緒に食べてくれる人がいたらできるかな(自爆)

orz
posted by og in Waltham at 10:51| ボストン ☀| Comment(0) | 食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

