2007年08月26日

「華麗なる一族」読了

いまさら?って感じですが^^;。

成田空港で買ってきた本。
ずっと読む気がおきなかったのですが、ふと手に取ったらやめられなくなってしまいました。
おもしろかったー!

ワタクシはテレビのほうは予告編くらいしか見たことがないので、なんとなくしか知りません。
そんなわけで、頭の中では、

相子=鈴木京香
鉄平=上川隆也
銀平=キムタク
三雲頭取=なぜか、マンガ「天才柳沢教授の生活」の柳沢教授

これ以外は浮かびませんでした。
テレビではキムタクが鉄平だったんだっけ?
なんでまた・・・。変なの。
大介はなぁー、テレビの北大路欣也はどうもしっくりこないですなあ。

いやはや、山崎豊子、すごいですねぇ・・・。
「白い巨塔」とか、その他の作品も読みたくなっちゃった。

でも、今日ジョン・アーヴィングの本を買ってきたので、とりあえずはそっちをがんばって読みたいと思います。
帰るまでにどれくらい読めるかしら。

なんだか、「天才柳沢教授の生活」が読みたくなっちゃったわ・・・。
posted by og in Waltham at 13:09| ボストン ☁| Comment(2) | 読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だよね、だよね〜
キムタクは完全にミスキャストだよねぇ。
Posted by mihoko at 2007年08月28日 12:26
ですよねー!!
なぜなんだ、きむたく・・・。
Posted by og in Waltham at 2007年08月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。