2007年08月23日

もったいない、のかしら

ぼすとん在住の方のブログをちらちらと見る余裕が出てきました。
(以前はそんな余裕もなかったなぁ)

それでとあるブログに書いてあったんですが、冬はどこにも行けなくなるので、夏の間はがんばって毎週出かけるようにしてるんですよ、と。

なるほど。

そうであるか。

毎週、バーリントンのモールとかに行って買い物してるのはもしかしてもったいないのか。

うーーむ。

人は人、自分は自分、と思ってはみても・・・。
次に来るのは確実に冬だとわかっているので、急にもったいなくなってきた。
元気になった証拠ですかね。現金なものだわ。

また今週末はどこかに行こうかな。
どこに行こうかな。
でも運転手は自分なんだよな。
それがやだなーーー。← オイ
posted by og in Waltham at 11:28| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

