2007年08月18日

歯、なのか、顎関節、なのか

さっき、浮かれ記事を書いて床に入ったのですが、顔の左下半分が痛くて起きだしてしまいました。

どうも、あやしいなぁと思ったので頭痛薬を飲んで横になったのですが、横になってしばらくしたら、

ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん
ずうううううううううん

あああ、いたいー。

困ったなぁ。
しかも、歯が痛いのか、顎が痛いのか、よくわからない。
個別に歯を叩いてみても、これだ!という歯が見つからないのだよ。

困ったなぁ。
横になると、ずううううううううんがひどくなるんだよねぇ。
起き上ったまま寝るか・・・。

とりあえず、あと2時間眠れなかったら、もう一度頭痛薬を飲んでみよう。
いや、今度は、たぶん眠れそうな気がする。
もう一度寝てみるか。

と気晴らしにブログ更新してみました^^;。ちょっと気がまぎれました。
posted by og in Waltham at 14:48| ボストン ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかお的診断としては、歯が原因ならば、水およびお湯がしみるはず。
お湯がしみる状態は「非常に危険度A!」じゃ!!
神経まで痛んでいる可能性が・・・
しかしながら、ストレスの可能性も大。
いろいろと気がつかないうちに、歯をくいしばって我慢してるんだよぉ〜
あとちょっとだぁ!がんばれ!!
Posted by ゆかお at 2007年08月18日 17:09
お見立てどおり、歯じゃなく食いしばりでした〜。
やっぱ、ストレスなのかねぇ。
お気楽極楽、のはずなんですが、やっぱ体は正直ぢゃのう・・・。
Posted by og at 2007年08月19日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。