2007年08月18日

やっと帰れる

みなさま、いかがお過ごしですか。
酷暑の中、体調崩したりしてませんか。
冷たいもの食べ過ぎたりしてませんか。←余計な御世話

さて、長きにわたる第2回目の出張でしたが、ようやく帰国日が決定いたしました。

いっつも帰国「予定」日の1週間前くらいからバタバタ〜〜っといろんなことが動くんだよねぇ。

日本を出たのが7月24日、日本に着くのは9月3日です。

まだ暑いですよね??ね??ね??

なんでかっつーと、こっちでいくつか買った夏物衣料を着たいからじゃ。
例のオンニャノコ的衣料(=ワンピース)も一回くらい着たいじゃないすか。
こっちじゃ、そんな夏物着る機会ありまへんがな。
寒くて。毎日Freezing coldやっちゅーねん。

あと2回、週末があるんだよねー。
なんか、お肌の曲がり角を過ぎた直後あたりにロンドンに住んでたときも、トーキョーにいるときも、一人で行動するのは全然ヘーキだったのに、今はなんだかすごく億劫。

おひとりさま基礎体力が落ちている気がします.... orz

明日は、午前中に近所の Farmers Market (ずっと気になってた)を覗いて、午後は近所のワインショップのテイスティング会をちょっくら覗いて、ついでにワインでも買ってきて、んでもって久しぶりに火を使った料理でもしちゃおっかなー(ここんとこ、「洗う」と「切る」くらいしかしてない)。

.......このくらいひとりで行動できれば十分かしらん?

ちなみに、明日の予想最低気温は 9 度、最高気温は 23度です。さみー。

ホント、トーキョーに帰った瞬間に倒れそうです。どうしましょ。

あー、なんか、仕事に集中できないーー。
もう残り少ないんだから、やれることこっちでやらなきゃーと TODO リストがどんどん長くなっているのですが、一向に片付かない。。。
posted by og in Waltham at 09:42| ボストン ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。