2007年08月13日

なんかネガ

うむむ、なんかネガだぞう。
いろいろなもののバランスがおかしいのかしら〜。
それとも考え方が根本的に間違ってるのかしら〜。← こういう思考回路そのものがネガ

まあね、「周期的だけど一時的な」ものだろうという自覚があるので、本人はあんまり心配してまへんねん(似非関西弁)ということが書きたかったのでした。

今日はまだ「下の上」くらいのテンションの低さですが、「下の下」になると、電話も出ないしメールも返事しないし、ヒッキーになって1日中部屋から出なかったりする。
それで1日それでヒッキーをやると、翌日なにごともなかったかのように電話もするしメールも返事するしブログも書くのですなぁ。
そういうの、1年に2回くらいあります(けっこう多いな)。

まあ、それに比べれば今日はましか。

何事も だましだましで やり過ごす(七五調)

そうそう、そのうちに何か見えてくる、かもしれない。
気にかかっていることがあると、なんだかネガになるのかしら。
それとも、ただの体調不良なのかしら。←ならビール飲むな!
posted by og in Waltham at 06:35| ボストン ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらやだ、お疲れのご様子ね。
ネガはほんとにしんどいやねぇ。早く抜け出せるよう祈っておるよ。
その川柳?はすばらしいと思いまふ。
だましだまししているうちに、元気になってきたりするもんね。
突き詰めても答えのないことの方が多いし。
温泉企画でも練ろうや〜。
Posted by nono at 2007年08月13日 16:15
ありがとう〜(T_T)
おかげさまで、一晩寝て腹をくくったらだいぶおさまったよ。
ヤケっぱちにならずに、その川柳どおりにゆるめゆるめで考えようと思います。
もうちっとがんばるよ〜。
温泉話、詰めましょう!!← 鼻先のニンジンだわ
Posted by og at 2007年08月14日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

