2007年08月01日

「臨死!江古田ちゃん」@、A

はじめて読んだのは少し前の話ですが、すばらしいマンガなのでご報告。

「臨死!江古田ちゃん」



何が面白いって、すべてよすべて。
江古田ちゃんという24歳が主人公。
成分分析するなら、70%のオッサンと、30%のオトメでできています。

女子はとりあえずお読みなされ。
男子もお読みなされ。
でも男子には理解不能な部分があるかもね〜。
そういうときは身近な女子に質問しましょう。
猛禽以外の女子からは、的確な回答が得られるでしょう。

それにしても、江古田ちゃんすごいなー。
若干24歳でこの悟りっぷりかよぉ。
ワタクシが24歳のときなんて、精神的には中学生と大して変わらなかったわぁ〜。
タグ:マンガ
posted by og in Waltham at 02:43| ボストン 🌁| Comment(0) | 読んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

