2007年07月31日

Legal Seafood (リーガル シーフード)@ Burlington のショッピングモール

こないだの日曜日、やることがないのでショッピング モールに来てみました。

サンダルとか洋服とかド派手な下着とか、いろいろと物色したあとはおなかがすいた。

ボストンで一番有名な老舗のシーフード レストランの支店がモールに入っていたので行ってみた。

店内は、重厚で高級感あふれる感じです。
テレビでは松坂の試合をやってました。なかなか好投してましたよ^^。

CIMG5887_1.JPG

家族づれでお食事してたり。
CIMG5890.JPG

量に警戒しながら、鮭の焼いたの(誤)を注文。

来た!

CIMG5892.JPG
パンもぬくい。

シャケも来た。
CIMG5894.JPG

レモンと一緒に焼いてあって、焼き加減もグーよ。
おいしいじゃないの!

ホントは、生ハマグリとか生ガキとか食べてみたかったんですが、一皿頼むとたくさん入ってきちゃうし、ここでおなか壊してもやだなぁ、と思ったので食べませんでした。

でもやっぱ、なんか、アレね、刺身が恋しいわ。。。
タイのお刺身キボンヌ・・・。
ラベル:シーフード 海鮮
posted by og in Waltham at 21:50| ボストン 🌁| Comment(0) | 食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。