2007年07月28日

ハラペーニョ入りのプレッツェル

先日、乗継でひどい目に遭った話を書きました。

待ち時間3時間のうち、2時間は空港の無線LANにつなげなくて四苦八苦していたのですが、やっとつなぐことができて、メールもチェックできた。
でも、待ち時間が残り1時間になってしまい、また今度も乗り遅れたらホントにボストンに着けない、と思い、つなぐまで2時間も苦労したくせにつないだあとは10分で切り上げて、ゲートに向かいました。

今回、たまたまゲートのすぐ脇にバーとプレッツェル屋さんがあった。

乗ってきた飛行機で機内食を食べたのは、既に7時間以上前。
腹も減るわ。

そんなわけで、プレッツェル屋さんに行ってソーセージ入りのプレッツェルを買おうと思ったら、メニューに「Jarapeno」(つづりいいかげん)の文字が!

ってなわけで、それを購入し、バーで「サミュエル アダムズ サマー エール」を頼み、ほぼ一気飲み状態で流し込んで、無事、乗継便に乗りましたとさ。

そして、プレッツェルがまだあまってたので、機内で5ドル出してビール買ったよ。
眼下に広がる街の灯りを見ながらビールとプレッツェル。
なかなか乙でした。

CIMG5829.JPG
タグ:空港 つまみ
posted by og in Waltham at 21:49| ボストン ☁| Comment(2) | 食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間に、再び渡米・・・
ワシら8月は運気も上昇。いいことあるはず!
がんばりや〜!
Posted by ゆかお at 2007年07月29日 14:58
アハ〜。またなのよー。
そーか、8月ってそーなのかー。
よっしゃ、がんばるぞー。
Posted by og at 2007年07月29日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。