2007年06月29日

巨大チーズバーガー

あーーあ、やっちゃった。

そんなもん別に食べんでええ、と思ってたんですが、こないだレストランにてひとりでガスガスとサラダを食べていたら、隣のおっさんがハンバーガーをやけにおいしそうに食べていたんですな。
それ以来気になっていた。

で、本日、毒を食らわば皿まで!!(誤用)と。

生肉はぷりおんが心配なので、うぇるだんでヨロ。
またカメラを忘れ、写真はなし。

これが、あっけなくおいしかったです(これまた誤用)。
ビックリした。
なんか変なもん入ってるのかなぁ?

今日のランチは、またまた「2すてぃーぶず」とオフィスの地下にあるカフェテリアのサラダバーで野菜補給。
彼ら、やけに親切だなぁと思ったら、やはりワタクシのことをガキんちょだと思っていた模様。
若いおねえさん、じゃなくて、ガキですガキ。
ちくしょー。

さて、残すところあと1日です。
ひとまず帰国します。

ただし、その後とんぼがえりしてまた1か月、てな顛末になりそうな悪寒。
つーか仕事がワタクシを呼ぶので、自分の意思でそういうことにするんですけれども。

あーはいはい、昨日作ったカレーは明日の夜に食べますよー。
posted by og in Waltham at 10:23| ボストン ☁| Comment(0) | 食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

