2007年06月28日

しなしな野菜でレッドカレー

冷蔵庫にあったしなしなの野菜でレッドカレーを作りました。

ってか。

タイカレーにトマト入ってるか?

とか

ズッキーニ入ってるか?

とか、

味付きのごはんで食べるか?

とか、そういう細かいコメントはしないよーに。
冷蔵庫の整理です。

つゆだくにできあがってしまったので、どんぶり的なもので食べたかったのですが、ないので小さいボールで。

むなしー。

いや、うまいんですけどね。
ばくばく食べました。

タイカレー、簡単でおいしくて、ホントに便利。
CIMG5652.JPG

ご飯もカレーも大量に残ったので、明日もまた食べるなり。
さー、あと冷蔵庫の中には果物とかドライフルーツとか水しか入っていませんよ。
ちゃくちゃくと帰国準備です。
明日の夜は、こちらに置いていくものの整理をせねば。
posted by og in Waltham at 12:36| ボストン 🌁| Comment(0) | 食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

