2007年06月17日

エドワード ホッパー展@ボストン美術館(Museum of fine arts, Boston)

うっきゃー。
「@ボストン美術館」だってさ!
書きながら興奮してるあたり、アホ丸出しですね。

さて、行ってきましたよボストン美術館(クリックするとサイトに飛びます)
これを見に。

エドワード ホッパー展(クリックするとサイトに飛びます)

「世界の車窓から」みたいな列車に揺られること20分(八王子〜新宿間より近いやんけ!)で、ボストン到着、そこから世田谷線みたいなかわいい地下鉄に乗りかえます。

靴の選択を間違えて、美術館だけでギブアップして帰りました。
それでも、美術館滞在時間は4時間半!
ゆーっくりのんびり、楽しみました。

詳細はこちらをどうぞ!

20070616_Boston


たびの詳細は、写真のコメントにいろいろ書きましたので、ぜひ見てくださいね。
posted by og in Waltham at 10:24| ボストン ☀| Comment(2) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと素敵な休日じゃのぅ。アメリカ(その広すぎるくくりやめなさいって>自分)満喫してるじゃーん。
東京も、梅雨に入ったとたん中休みで(やる気ないねぇ)、毎日さわやかな真夏のようですよ。今日は教習所で気持ちよくドライブしてきました(笑)。
こっちはもう日曜の夕方近くだけど、そちらはまだこれから日曜日があるのよね。ちょっとうらやましいぞ。
ゆっくり休んで、また来週頑張るあるよ〜。
Posted by nono at 2007年06月17日 15:49
やー、広すぎるくくりで95%おっけーだと思う(笑)。
そっちもさわやかなようでええねぇ。教習も晴れてたほうが気持ちよいぞ!順調に進んでいるようだね。「旅行に行って、二人で交代で運転」が今から楽しみじゃ(遊ぶことばっか^^;)。
私も次回こっちに来たときは、左ハンドルデビューするぞ!
ほな、今週もがんばっていこー!
Posted by og at 2007年06月17日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。