2007年08月31日

気が抜けた

明日でひとまず出張終了。
とはいえ、土曜日の便が取れなかったので強制的に土曜1日こっちで過ごさないといけないんですけどね。

ちょっと、気が抜けた。

ぼけーっとしてます。
こういうとき、いちばん危ないんだよね。
明日とかあさってとか、車の運転に気をつけよう。

家に着くまでがs(以下略
ラベル:仕事
posted by og in Waltham at 11:13| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サミュエル アダムズいろいろ

はいはーい、明日で出張終わりですよー。

なんだかよくわかりませんが、今日の夕飯はとりあえず昨日と同じ。

というわけで、サミュ・コレでもやってみますか。

CIMG6203-1.JPG

左はオクトーバー エール
真んなかがサマー エール
右はヘーフェーヴァイツェン(?)

先日、8末から10月限定のオクトーバー エールを酒屋で見つけて即ゲット!
あと、フツーのとかライト(これはまずい)も飲んだっけなー。

酒屋に行くと、10種類くらいのラベルが冷蔵庫の脇に貼ってあるんですね。味と置いてある季節とともに書いてある。
で、その中の5〜6種類が冷蔵庫の中に入っているのです。
あまりヘビーなやつは飲みたくないので、薄め薄めできましたが、オクトーバー エールが一番濃い感じですね。ちょっぴり甘くてなめらか〜。
サマー エールはさわやか〜。
へーふぇー・・・は、えーっと、キリンラガーをかわいらしくしたみたいな感じ(どないや)

どれをとっても、他のビールと比べて割とコクがあるのがサミュ様の特徴でしょうか。

え?なんでわかるのかって?
そりゃ他のビールもいろいろ飲んだからに決まってまんがな!ヽ( ´ー)ノ フッ

結局ビール工場見学行けなかったな・・・。
ラベル:ビール
posted by og in Waltham at 08:32| ボストン ☀| Comment(0) | 食べた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

